ページの先頭です

入試情報

入試結果の成績開示

入学試験の成績開示について

博士前期課程入学試験に係る成績の開示を希望される場合は、受験者本人に限って情報を公開しますので、次のとおり手続きを行ってください。


  1. 開示内容は、博士前期課程入学試験の成績(総点および専攻別順位)です。
  2. 開示請求者は、受験者本人とします。(代理人による請求は認めません。)
  3. 開示請求の際には、必ず、受験票を提出してください。
  4. 開示請求の受付期間は、受験した入学試験の合格発表日の翌月1日から2ヶ月間とします。
    (受付期間を過ぎた前年度以前の成績は、開示対象外となります。ご注意ください。)
  5. 開示請求は、原則として、書留郵便でお願いします。但し、緊急の場合、あるいは、やむを得ない事情による場合のみ、窓口請求を受付いたします。
    なお、窓口受付の場合は、土曜・日曜・祝日・休日を除く、9時~17時(12時~13時を除く)です。
  6. 電話での開示請求は、一切受付いたしません。
  7. 開示請求書(PDF)は、こちらからダウンロードしてください。
  8. 開示請求書の提出先

    〒565-0871 大阪府吹田市山田丘1-5
    大阪大学 大学院情報科学研究科 大学院係
    TEL: 06-6879-4508 / 4509
  9. 提出された受験票とともに、書留郵便で送付します。
    開示請求を窓口で受付した場合も、開示方法は郵送のみとなります。