サイトポリシー

運営管理

このサイトは大阪大学大学院情報科学研究科が運営管理しています。

著作権

このサイトの著作権は大阪大学情報科学研究科およびその構成員にあります。このサイトの内容は、著作権法が定める場合を除いて、著作権者の許諾なく、複製、翻案、公衆送信等いかなる目的、態様においても利用することはできません。

リンクについて

このサイトの各ページへリンクを張ること、雑誌・電子媒体などに各ページのURLを掲載することは自由です。ただし、フレーム内で利用する等、他サイトの一部であるかのような利用は認めません。また、このサイトからリンクが張られた外部サイトに関して、そこに掲載されている内容については責任を負いません。

Googleアナリティクス等の利用について

当サイトでは、Google 社の各種サービスを利用しています。主には分析ツール(Google アナリティクス)や YouTube 動画のコンテンツ埋め込みを行っています。当サイトを閲覧した際に、お使いのウェブブラウザから Google に特定の情報が自動的に送信されます。このような情報には、アクセスしたページの URL やユーザーの IP アドレスなどがあります。また、Google がお使いのブラウザに Cookie を設定したり、既存の Cookie を読み取ったりする場合もあります。個々の目的に沿ったデータの処理方法に関して詳しくは、Google のプライバシーポリシーをご覧ください。